こんばんは
1/12

今夜は緊急の祈り✨
私も参加したいと思います


昼間もお願いしましたが
ひたすら
富士のお山の神仏様に
祈りたいと思います

昨夜1/11

23時半


見た目は真っ暗でも

カメラだったら

富士山さん撮れるかも?と挑戦


星空富士山さん

✨🗻✨


 

雪が増えて真っ白


撮れました!!



そして

1/12今朝の富士山さん



藤色のお空



稜線が赤い











暗いバージョン





明るいバージョン











ありがとうございました




すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊