こんばんは♪
1/8

今日は午後から用事があり
午前中にいろいろ片付けなどをして
富士さまをチラチラ見ては
お顔見えてる!
けど

きっと
私がやることに集中できるように
チラ見せで
待っていてくださるんだ
やること優先していたら

その後は逢えず
お写真撮れませんでした
😭

けれど
夕焼け雲さんが


すごく綺麗で






しかも
雲さん多めながら

お月様に



逢えました!!

嬉しかったです



何か可愛いお顔😍


そして

1/1ダイヤモンド富士山さんの記事を

リブログいただきました

いつも素晴らしいブログを

書いてくださっている皆様

本当に有り難うございました

✨🗻✨


まずは

ずっとずっと私を応援してくださっている

大好きなtaeko1956さん💕

ありがとうございました


『ピュアハートさんのブログが素晴らしいのでリブログさせていただきます。』明けましておめでとうございます🎵昨年中も、ブログをご訪問ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。大好きなブログをご紹介させてください。ヒュアハート…リンクameblo.jp

ご自身でも素晴らしい富士山を

載せられています✨🗻✨

『2022年1月4日今日の富士山』こんにちは👋😃もう4日、明日からお仕事が始まります🎵❕あっという間のお休み最終日❗️歌い始めまして、、、、今年も色んな歌を歌いたいと思います🎵❕秋元順…リンクameblo.jp

そして

素敵なバッグやマスクなどを

製作される

大好きなmusashiさん

ありがとうございました


『”初日の出はダイヤモンド富士さん❤️”』おはようございます😃私は元日から仕事でした。旦那さんは実家へ…息子は…年末に体調を崩してしまった為大事をとって今回の帰省は見送りに…息子が帰って来ないお正月…リンクameblo.jp


カレンダーを購入してくださったり

温かい防寒グッズを

プレゼントしてくださったりと

やはりピュアハートの応援団📣です


素晴らしいお写真も

載せられています✨

『御岩神社』こんにちは😃今日は休みです♪ミシンの修理が完了し、無事に戻って来ました😆良かった〜♪ミシンは故障ではなく、単にメンテナンス不足だったみたいです💧油をささ…リンクameblo.jp

もうお一方は

大好きなあつこさん


ありがとうございました


『初日の出ダイヤモンド富士山&龍ちゃん&かや』有難や。感謝。 初日の出をシェアさせてもらいました↓  友達が送ってくれた龍ちゃんもどうぞ。     ねん。    素敵な写真をシェアできて嬉しいです。 お二…リンクameblo.jp


1/4の記事でピラミッド瞑想などを

ご紹介させていただきましたが

私を癒してくださる記事を

沢山載せてくださっています


本日の記事です

『宇宙と金星のメッセージ』今日は、ぜひぜひ こんな事を考えてみてね。 ゆっくり寝るのもオススメ。 リラックスバスタイムもいいよ。  地球と金星が近づく今日、考えてみたい&思い出したい。…リンクameblo.jp


本当にありがとうございました

🥰


富士山さんのお写真がないのは

やはり寂しいので

12/31の富士さまを




トビさん



お日様




素敵な雲さんと



御礼参りに伺った

富知六所浅間神社さま







米之宮浅間神社さま










ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊