こんばんは♪
1/4
寅の日

今朝も素晴らしいお日様



富士さま



寅の日なので

毘沙門天さまに初詣に伺いました




ありがとうございました

☺️


そして午後は

道の駅富士さんと



フォトスポットがありました



富士川サービスエリアさんへ

買い物に行き


富士山ソフトと富士山さん

iPhoneで片手撮影



そして夕方

カラスさんの合図で

紅富士さん



間に合いました



ん?

カメラを車から出すのに

寒いから上着を着てバッグを持った

⁉️

お月様⁉︎


と富士川河川敷に行くも

まだ何も見えず


うーむ

まだ明るくて全然だし

なんだか気持ちを軽くしたくなり

車の中で

ピラミッド瞑想

宇宙と一体化へ、病気を癒し、問題解決ピラミッドの中でパワフル瞑想。意識拡大、覚醒をチャクラを癒し病気の根本から癒す。チャクラに「刻まれた前世の傷を癒し、チャクラに刻まれたインナーチャイルドの傷を癒す。問題を根本から癒し解放する。グランディングしながら、地球を癒すパワフル瞑想です。リンクm.youtube.com

大好きなあつこさんの

楽しくすごくありがたいブログより


あつこさんのブログは

こちら

『感謝が起す不思議な現象』あなたは、最高に素晴らしい存在。 ありのままで、素敵で最強の存在。    だから、あなたに感謝すると あなたに良い事が起こるよ。 体のケアにもなるよ。 試して…リンクameblo.jp


瞑想が 終わって

はー、スッキリと

目を開けたら

✨🥰✨


わーぁ❣️❣️❣️

✨お月様〜✨



すっご〜い



綺麗〜✨🌙✨



嬉しい〜💖💖💖



撮りまくりー🥰



この画像に写った

↓オレンジの光が


何だか特別なものに見えて

またまた幸せ🥰


iPhoneでも撮影


金星さんと



地球照を撮りたかったのです


最後はカメラ撮影



こんなに細いお月様が撮れて

すごく嬉しかったです

🥰


ありがとうございました



富士山コラージュ写真や

カレンダー

お好きな画像一枚から

お迎えいただけます

お問い合わせはこちらから

💁‍♀️↓




すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊