こんばんは

12/28
大安

今日の富士山さんは
自宅前から


 

朝から用事があって

沼津方面に出掛けました


帰り道

コンビニでカフェラテを買おうと

降りると

⁉️

お月様〜

嬉しいー



お日様も素晴らしく



他のお店でも買い物をして

家に戻ると

⁉️

気になっていた和室が

片付いていてビックリ


主人が頑張ってくれたのでした


主人は次男なので

お仏壇はないのですが

長男が亡くなり

義父母の位牌や写真が我が家に来て

毎日ご先祖さまにお水を上げている場所に

置こうと話しても

なかなか応じなかった主人でしたが

(長男は離婚していますが子供がいるため

その子達がみるべきとの考えでした)

和室に並べられていました


お水をあげる場所に位牌と

写真を置くと

ピッタリ!!


すきすきだったのは

こういうことだったんだと分かりました

✨✨✨


また

今日は正月飾りをつけるのに良い日

もうギリギリでしたが

飾れました


さらにお掃除を進めようとして

結局

駐輪場の屋根の蜘蛛の巣祓いをしたり

駐車場の草取りをしたりして

あれあれ?でしたが

私はここの掃除をしたかったようです


そして夕方

またまた買い物に



コリドーさんから




午前中の出来事で

何にもしなくても

お任せしていればうまく行くと

わかっていたつもりが


買い物をしても

何かしっくりこない自分がいて

⁇でしたが


先ほど

明日は一粒万倍日で

買い物は明日が良いと


買ってしまったものもありましたが

(大安だし)

今日迷って買わなかった物は


明日

年末詣は一之宮が良いそうなので

富士山本宮浅間大社さまに伺い

その足で買いに行くからだったんだと

分かりました


何だか

すべてが納得いく展開に進み

すごいなぁって

あらためて思った日でした

🥰


写真が少ないので

先日伺った

龍巌淵さんの写真を


大好きな水仙

香りが素晴らしく



大楠さんと富士山さん




水神さま





同じ日

富士川河川敷の桜さん🌸



ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊