こんばんは
12/27

今朝は田子の浦港さんから











風が強くて



短時間で撤収



お昼前




今日こそは大掃除をと
思いましたが

まずは
年賀状

出しに行き
一緒に済ます予定の用事が
あれれ?

行ったり来たり
💦

午後も大掃除のスイッチは
入らず

そうだ!と出掛けたお店は
午前中で今年の営業は終了
うずまき

帰り道



トビさんが来てくれて

☺️

気遣いが嬉しい




ようやく15時半
玄関掃除から
(なぜか風が収まってる)

トイレ掃除も済ませて

カラスさんの合図で
はいはい!でももう少し待って
外へ出ると

⁉️



美しい〜





しかも

次男のサザンカが
開花✨

富士山とコラボ撮影
ギリギリ入りました


12/10には

長男のサザンカと富士さまを

撮影したのでした



次男の木は建物のすぐ前なので

撮るのが難しかったですが

どちらも富士山とコラボできる向きに

咲いてくれて


今日は朝からいろいろ

あれ?と思うことがありましたが


自分がやりたくないことを

やろうとしたからかなぁと


ちゃんと

やるタイミングが来て

スムーズに出来るし


さらに

紅富士さんを見れたり

サザンカさんのコラボ撮影ができたりと

良いことがあったので


終わりよければ

すべてよし

✨💖💖💖✨


なりました


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただき

ありがとうございました

😊