12/25
クリスマス
ニコさんの日

今朝は早い時間に
数回目覚めましたが
富士山ライブカメラさんを見ては
富士山見えてなくて
また寝て

起きる直前
ものすごく綺麗な雪富士さんの
夢を見て
目覚めました
✨🗻✨

急いで外を見ると
やっぱり!!

わー真っ白♪♪♪





ですが支度をして

ガソリンを入れたりしているうちに

雲さんが


では見える場所へと

朝霧高原さんへ




ひとしきり撮り終えて

さてどうしようと考えて

河口湖浅川さんへ



うーん次は?と

行ってみたかった

河口浅間神社遥拝所を目指したところ


駐車場がいっぱいで

さらに上に行くと

『母の白滝』さんの案内が

⁉️

富士五湖ライブカメラさんで

えも言われないほど綺麗な富士山が

見えて

いつか行ってみたいけど

なかなか難所というので

無理かなぁと思っていたのでした



赤い鳥居⛩が見えてきて



近くで撮ろうとしましたが

お参りが先ですよね・・

とつぶやくと

でた!!ぐるぐるうずまき



素晴らしい滝のすぐ横に

母の白滝神社さまが⛩




御祭神は栲幡千々(たくはたちち)姫命さまで

何と木花佐久夜毘売命さまの

姑神さまでした






よく見たら虹🌈さんが❣️






何枚も撮り



さらにビックリ⁉️



ありがとうございます✨🌈✨





さらに上がっていくと

また滝が



こちらは何と

父の白滝さまでした






まだまだ



なかなかの場所を



登っていきました





なだらかな場所に出て







父の白滝さまを

横から



こちらから流れて来ていました






帰りには暑くなり

仙人カフェさんへ



この眺めの中梅ジュースを



カフェから見えたお空



河口浅間神社遥拝所さんへ

こちらは河口浅間神社さまの

宮司様の私有地を遥拝所に

してくださっているそうです







こちらでもカフェへ


ココアをお願いしたら

リーフパイを付けてくださいました

どちらも美味しかったです


 

お盆に書いてあった言葉



最後は大石公園さん






逆さ富士さん見えました



クリスマス

ニコさんの日は

やっぱり

良いことが起こらないわけがなく

素晴らしい日になりました

🥰


ありがとうございました


幸せ渋滞情報②は

次回に書かせていただきます

(ペコリ)


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます

✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただきありがとうございました

😊