こんばんは

(追記しました)

この日の画像に埃が写り込んでいました
お詫び申し上げます

綺麗な画像に変えました

カメラセンサーの部分に埃が入ったためで
クリーニングをしていただきました

(最初の方に沢山写っているのはカラスさんです)

よろしくお願いいたします

かお
(追記終わります)

12/16

今朝の富士山は
昨日ライブカメラさんを見て
積雪している!と勘違いして
行かなかった
田貫湖さんへ


朝焼けには間に合いましたが


おかしいな
途中
富士山みえてたんだけど


でもでも
雲さんでよく見えなかったですが
富士山写っていました


逆さ富士さんも辛うじて



お日様〜


この後は
富士山さんがよく見えている河口湖さんに
向かうことに
したのですが
⁉️

途中で
地元でよく見えているとわかり
Uターン

すると
朝霧高原さんでも見えて来て

雲さんもすごくて


長すぎて入らないので
ビデオに撮りました



買い物後に
また同じお店に行くことになり


玄関のドアを🚪開けたら
⁉️
わー✨





お店の駐車場から


iPhone画像↓



お月様も素晴らしく


家に戻っても
まだまだ富士山





凄かったです
😍

食器棚の整理をしたのも
ありますが

一日中
素晴らしい富士山や雲さん
お日様やお月様に逢えて
沢山写真を撮らせていただき

もうヘロヘロです(笑)
☺️

ありがとうございました


星空富士山冬花火
コラージュ写真や

お好きな富士山写真
1枚から

お迎え希望がありましたら
どうぞ
ご連絡ください



すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊