こんばんは
12/15

今朝の富士山は
地元から 

富士山バッチリ見えてきました





雲さんも染まって来ました



可愛い鳥さん達


富士山の雪がお日様の光に
ほんのり染まって


お日様〜


午前中
なんだかバタバタして
お昼過ぎにドクターイエローさんの
撮影場所に到着!!

5分前くらいだったかもですが
間に合いました!!

優しい地元写真家さんに
オススメの設定数値を聞いて
スタンバイ

来ました!!


バッチリ 撮れました
ほぼ見たままの位置です


トビさん達が沢山
応援に来てくれました
(画像なくてごめんなさい 手を振りました)

早くからお月様


夕方前に
またまた富士川河川敷さんへ


今日も見事な逆さ富士さん




設定を変えると
水色富士山ブルーハーツ富士山ブルーハーツ


お月様と新幹線


小さな水鳥さんが
逆さ富士さんを横切りました


水の跡が美しい



今日は花火写真単体で
ご注文いただきました


↓2枚目は
ジェルミさんのお気に入り画像さん
なんですが
煙が龍さんみたいだし
水面に写った花火さんが
ト音記号🎼みたいで
すごくないですか?

ジェルミさんのお写真を
見抜く眼が素晴らしくて

私もあらためてこの写真の凄さに
気付きました


他にもオススメ画像がいっぱいあります


星空富士山と逆さ富士さん
冬花火さんと逆さ花火さん
が1枚に収まっている
めったにない画像です



まだまだあります


皆さまも
星空富士山と冬花火さんの
お写真
いかがですか?

お好きな画像を
1枚から
お届けします

✨🗻✨🎆✨

ポストカードサイズ
1枚 500縁(送料別)

花火
星空富士山星空

星空富士山冬花火
コラージュ写真

引き続き
お迎え希望がありましたら
どうぞ
ご連絡ください

花火A
(A4サイズ)


花火B
(A4サイズ)


花火C
(A4サイズ)



富士山お迎え料金のご案内富士山

花火ABは
4000縁(フレーム、送料込み)

花火Cは
5000縁(フレーム、送料込み)

お迎えいただいた方に
プレゼントいたします
①富士山溶岩入りミニミニストラップ


②魅力満載富士山フォトシール


または 
魅惑の富士山コラージュポストカード






お申し込みはこちら💁‍♀️から
お願いいたします



すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊