こんばんは

昨日の花火さん

ただの花火さんではなく
星空の富士山と逆さ富士さん
さらに逆さ花火さんとの
コラボ写真です❣️
まだご覧になっていない方
ぜひご覧ください


12/12

今朝の富士山は
我が家前から


雲さんも表情豊かでした



可愛い😍雲さん



お日様の光も素晴らしく


富士山SAさんの観覧車🎡さんと








お昼過ぎ
また我が家前から








出先から戻って
ギリギリ紅富士さんが撮れました









素晴らしい💕

お月様


夕焼けお空が綺麗でした




一日中
表情豊かな富士山が見れて
幸せな日でした
✨🗻✨

ありがとうございました

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊

コラージュ写真やカレンダーの
お申し込みはこちらから