こんばんは

11/29
巳の日

今日は以前から交流させていただいている
大好きな
k-sunさんのブログを
リブログさせていただきます

私のコラージュ写真を
すごく気に入ってくださり
お迎えしていただきました
✨🗻✨

しかも
お迎えするにあたり
どこに飾るかを
ご家族で相談してくださったそうで
😍
ピュアハートは
本当に幸せな気持ちになったのでした
✨🥰✨

k-sunさん
ありがとうございました
💖💖🗻💖💖
そして
昨夜のピュアハートは
あつこさんの誘導瞑想の後
たっぷり睡眠を取ると決めて
iPhoneの電源も切り
朝起きたら
8時近くなっていたのでした
☺️

朝一番の富士山は
雲さんの向こうに


ならばよく見える場所まで行ってみる!!
河口湖さんを目指し出発すると
⁉️
西富士道路ではすでに
素晴らしい富士さまが

あらら〜😍

では白糸自然公園さんに変更!!
2日続けて伺うことにしたのでした

これが大正解❣️



お月様〜




雲さんがまた素晴らしかった









そして今日も


薔薇さんの音符♩🎵♪♬さん



数々の素敵な薔薇さん


撮らずにはいられない美しさ


たっぷり朝活して
一度は帰途に着いたはずでしたが
三脚を置き忘れて
取りに伺い(笑)
またまた白糸の滝さんへ


虹さん✨🌈✨





富士山は雲さんに隠れてしまいましたが
虹さんに逢えて嬉しかったです
✨🌈✨

今日も出会った飛行船?


夕方前には
彩雲さん



幻日さん


すごい雲さんと
彩雲さん 幻日さん


どなたでしょう?
ありがとうございます



優しいお顔









今日もワクワク楽しく
写活できました
🥰

ありがとうございました

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊