こんばんは

11/18

今日は朝活に出掛けましたが
富士様お姿よく見えず

諦めて帰りましたが
それでも
次の沼津方面への
予定にギリギリ間に合い

だからだったんだ
と納得の日でした


出先から


帰り道で








午後の富士山は
自宅前から



ここからはお散歩しながら
iPhone撮影

お空が素晴らしかったです









買い物に出掛け
まだ15時すぎと気付き
ではお礼参りに行こうと

米之宮浅間神社さまへ

先日
少し気持ちが落ちていた時
鳥居をくぐっただけで
優しさに涙が出てしまったのでした

お礼を伝えて
お参り後の本殿


米之宮天満宮さま


富士山見えています


拡大






隣の施設の?植え込みの木が
すごく可愛くて
ビックリしました


ね!色も形も可愛いでしょう?





癒されました

帰り道スーパーの駐車場から


自宅から





お月様〜
自宅前から見えました



撮れました❣️


明日は限りなく皆既月食に近い
部分月食だそうです
楽しみです
満月

沢山の美しい景色に
癒された日でした
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊