こんばんは

11/15

今朝の富士山は

田貫湖さんから




南サイトに回りましたら
ベテランカメラマンの方に
紅葉に徐々に日が入る時の


美しさや撮り方を
教えていただきました


なのに充電切れで
ここまででした


すごく勉強になりました

早めに撤収したので帰宅する予定が
Uターンしてこちらに


鵜さんが羽を広げてくれました



つい先日伺ったような


でも特別なお願いをしようとして












稲荷神社さまにお願いをしている最中に
⁉️
自分が一番信じてあげれば
いいんだ
気付きをいただく




ありがとうございました

まだ明るいうちのお月様


夕焼けさん
もっと濃いオレンジでした


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊