こんばんは〜

11/12
天赦日
甲子の日
大安
トリプル開運日

今朝もやっぱり朝活に出掛けたくなり

田貫湖さん




南サイトへ

こちらに紅葉と撮れる場所がありますが
今朝は2名の方が撮られていて
私はこちらから数枚で撤収して



違う場所から


テント🏕にかかる
紅葉と富士山もなかなかいいなと


実は先程の場所から
撤収しようとした時に
声を掛けてくださった方があり

何と何度もコンクールで
受賞されている方だったのです

先程の場所が紅葉と富士山が撮れる
スポットだと
伝えに来てくださったのでした
☺️

そして
いろいろお話を伺う中で
「河口湖美術館にぜひ行くといい」
と教えてくださり
「素晴らしい写真を観て
自分の富士山写真観が変わり
今に至った」とのお話でした
✨🗻✨

実は河口湖さんは
私にとっては
遠いけどぜひ伺ってみたい
富士山絶景ポイントで
自分の運転では行ったことのない場所

うーん でもあれだけ勧められたし
田貫湖さんからなら
大丈夫かも
😉
Let's  go‼︎
と出掛けてしまったのでした
🚘

河口湖美術館のお庭から


富士山写真はもう
素晴らしいものばかりでしたが
私は富士山と紅葉さんが気になる
😉

まだ富士山には雲さん




トビさん






鳥さんみたいな雲さん↓



雲さんが取れてきました




紅葉さんと









紅葉最高🍁



そして
こちらのカフェで休憩↓


中は満席でしたが


お店の方が
富士山が一番よく見えるテラス席に
案内してくださいました


パフェの名前は「真夜中の河口湖」
すご〜い😍
飲み物は桜ラテ🌸

(今日のラッキーフードは
好きなものを食べる
だったので😉)


スイーツと富士山のコラボ写真も
バッチリ
😉


お店の入り口付近


もみじ祭りをやっていて
平日なのに賑わっていました

私は素晴らしい富士様やお日様
雲さん 紅葉さん🍁に逢えて
大満足でした
🥰
でもこれで終わりではなかった

まだまだ続きがありますので
次の記事で

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊