こんばんは

11/10
一粒万倍日

何だか忙しく1日が過ぎて
こんな時間になりました

今朝の富士山は
5:50
頭が見えました


朝活に出掛けるも
途中
雲さんが出てきて
くもり

では
富士山本宮浅間大社さまに
伺おうと駐車場で
小銭をチェックすると
無い
😅

では自動販売機で両替をと向かうと
五千円札しかない
💦

仕方なく
近くのコンビニで買い物をして
戻ると
⁉️

拝殿前で
太鼓が鳴って
宮司様朝の御勤めが始まりました
☺️

後からお財布を見たら
100円玉が入っている
(さっきはなかったのに)
⁉️

それだけでなく
ライブカメラさんを見て
✨🗻✨
せっかくだから田貫湖さんに
伺ってみようと向かうも
着いた途端に
雲さんがかかり
😭

なんですが
帰り道に通りかかる
白糸自然公園さんのところでは
バッチリ富士山見えていて
超興奮‼️
😍

いつも朝活が早すぎて
寄ろうとしても
門が開いてないので
薔薇さん🌹も見に行きたいなと
崎さん達に話していたのでした


一見上手く言っていないように見えても
全てが有難い方向に向かっていると
分かり
感謝感謝の日でした
🥰

前置きが長くなりましたが
まずは
富士山本宮浅間大社さま


朝焼け








素晴らしい菊が飾られていました








天神社さま


湧玉池さん




稲荷神社さま



厳島神社さま




神田川さん



イチョウさん



続いて
白糸自然公園さんでは
美しい富士様





薔薇さんが朝露に濡れて
綺麗でした







紫陽花さん


綺麗〜


この薔薇さんも朝露に濡れて
富士山とツーショット




そして
夕方には


お月様に逢えました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございました
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

長い記事を
最後までお読みいただき
ありがとうございました
😊