おはようございます♪
公開する頃にはこんばんは

11/9
一粒万倍日

雨の音を聞きながらの
朝コーヒー☕️

雨をしのげる家があり
美味しい朝食にコーヒー

当たり前に思うけれど
幸せなことですね

11:50
ぱあっとお日様が出て
⁉️
わー♪♪♪
虹さんキラキラ虹キラキラ


綺麗〜✨✨✨




この辺りにもう1本
あるように見えましたが薄くて↓




虹さんに逢えて嬉しかったです
🥰

昨日11/8
久しぶりに
少し気持ちが落ち込んでいた私に

鳥さん達からのプレゼントがあり
✨🕊✨
三日月さんと金星さんの
プレゼントがあり
✨🌙✨
ブロ友さんからの
LINEがあり
✨💫✨
プレゼント企画のお礼LINEがあり
✨🎁✨

幸せなことが
どんどん溢れて来たのには
びっくり

だったのですが

さらにさらに
❣️❣️❣️

最近訪問させていただいたり
ご訪問いただくようになった

killarney333

さんが
数秘オラクルカードリーディングの
プレゼントをされていて


11/10締め切り
⁉︎

はいポチ!!

珍しく
即お願いしていました

夜遅くにも関わらず
対応していただき

こーんな素晴らしいカードを
引いていただけました
😍

22
カリスマ
〜あなたの影響力は宇宙スケール
💫🌙🪐☄️


わー、カリスマ⁉️
えー!! 宇宙スケール⁉︎

そして
こんなに詳しく丁寧な解説を
いただきました


そしてさらに
素敵なお言葉をいただき・・


もうびっくり‼️して
嬉しくて嬉しくて
🥰

ますます
皆さまに喜んでいただけるような
富士山の写真を撮り
✨🗻✨
シェアさせていただくことを
頑張ろうと
💪🏻
思ったのでした

killarney333さん

素晴らしいカードリーディングを
ありがとうございました
✨💕✨🗻✨💕✨

夕方 霧雨の中
夕焼けさんとお月様が見えて


明るくて太く写りました




金星さんも見えました


逢えて嬉しかったです
😍

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊