こんばんは♪

11/7

117
(イイなの日)

昨夜の雨で
今朝も早朝は富士山が見えなくて
ぐっすり睡眠

眠りながら
わー朝焼けかなぁ
すごく綺麗なお空に富士山
⁉️

ハッと目覚めて
富士山チェック

見えてる‼️

雪が増えて
素晴らしいお姿
✨🗻✨




これは
出動でしょう!!








13:50頃
自宅にいたら
トビさんが3羽鳴いて呼んでくれて
楽しそうに飛び


今度は
鳩さんが🕊一斉に飛び
カラスさんも
鳴きながら飛び続け


何なんだろう⁇





一体何なのか誰か教えて⁇と
思っていたら

13:59
立冬を
迎えたのでした
😉

その後
静岡方面に用事ができ
お出掛け


途中のお空




用事を済ませたら
16:30過ぎてしまい


焼けて来ました


わーーー







わーお月様🌙


嬉しい〜






時々撮れるグルグルうずまき



出先で素晴らしい夕焼け雲さんと
お月様に逢えました
嬉しかったです
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊