こんにちは

11/4

今朝の富士山は
我が家前からスタート






緑地公園さんへ


いつもより時間が遅いためか
雲さん出てきました






本題に入ります

私のプレゼント企画に
沢山のご応募ありがとうございました
💕

募集してからすぐに

宇宙と繋がるアート宇宙ワンドと
エネルギー療法士のお仕事をされている

スピな癒しの森ブログ
Midoriさんが

私のプレゼント企画記事を
リブログしてくださいました!!


ブログに伺うだけで
ビリビリ感じるものがあります

Midoriさん
温かいお言葉でのご紹介を
本当にありがとうございました
💖💖💖💖💖

素晴らしい皆様の応援をいただき
感謝感謝の企画になりました
✨🗻✨

ご応募多数のため
抽選にて
当選の方が決まりました

順次ご連絡させていただき
その後
プレゼントを送らせていただきます
✨🎁✨

今回ご当選されなかった皆さま
ご応募本当にありがとうございました
💕

富士山を通して
素敵なご縁をいただけたことは
とても幸せなことです
心から感謝しています
💖

これからもよろしくお願いいたします
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊