こんにちは

連日沢山のアクセスやイイね
プレゼント企画ご応募
ありがとうございます‼️
すごくすごく嬉しいです
🥰
プレゼント企画は11/3
本日締め切りです
まだ間に合いますよー

1番と3番がお申し込みが多く
なぜかまだ2番のお申し込みが
・・無いんです
(ふじこちゃんの可愛さに皆さん
ハートをもっていかれたのでしょうか⁉︎)
良かったらお申し込みください

[追記です]
ご応募ありました
ありがとうございました
✨🗻✨


11/3
今朝のお月様は自宅前から


富士山は
田貫湖さん南側より



お日様がだいぶ上がって



少し時間が経ち



富士山にかかる雲さんも素敵


逆さ富士さん







本題に入ります!!
いつも超素敵なパステル画を描かれ
オリジナルカードで
リーディングをしてくださる
えみころさんが
プレゼント企画をご紹介
くださいました💕


こーんな素敵なパステル画を
描かれていますラブラブグリーンハーツブルーハーツ

えみころさん
ありがとうございました❣️
🥰

昨日11/2は寅の日
朝から富士さま素晴らしかったのですが
何かくすんでいる⁇


はっと思い寅の日なので
こちらへ!!

毘沙門天さま
(妙法寺さま)
境内より富士山がバッチリ見えて
しかも色が明るい!!


お寺さんですが
鳥居があります


しっかりお参りさせていただきました
達磨さんめっちゃ笑ってません⁉︎ ↓


本殿



龍神香炉堂



こちらからも富士山 ↓


くつ石さん

沓(靴、くつ)の形に似た石で、
足の悪い人がこの「沓石」を撫でて祈ると
霊験あらたかであるという 
この石は、かつて昆沙門天がインドで
悪魔を蹴り上げたとき、
片方の沓(靴)が脱げ、
それが日本に飛んできて
石になったのだとされる
(ネットより)



お参り後には
お日様の素晴らしい光✨✨✨



わー



お日様ありがとうございます



毘沙門天さま
気になるところを
撫でさせていただきました


お参りできて嬉しかったです


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊