こんばんは

10/31
ハロウィン🎃と気づかず
昨夜購入したスイーツを
今朝いただきました


美味しかったです
🥰

今朝の富士山は
見事な笠雲さん


雨の後は
やっぱり雪が増えました


夕焼けさんなので
明日の富士山も楽しみです
✨🗻✨


先日musashi-3-04さんに
私の写真や記事を
とっても素敵にご紹介いただきました
🥰


musashiさんは普段から私の写真を
待ち受けにしてくださったり
褒めてくださったりする方で
先日バッグを注文させていただいた際に
マスクやがま口など
沢山いただいたお礼に
コラージュ写真や
リクエストがありましたカレンダーを
プレゼントさせて
いただいたのでした
💝

musashiさん
素敵にご紹介いただき
また大切に飾っていただき
ありがとうございました
🥰

musashiさんのバッグに関する記事は
こちらから↓


プレゼントします❣️

それでそれで
良かったら皆さまにも
コラージュ写真とカレンダー(試作品)を
プレゼントさせてください

プレゼント①は
こちらのコラージュ写真
(1名さま)
A4サイズで簡単な額をおつけします
写真やさんでプリントしましたので
画質は良いです



プレゼント②は
カレンダー全面写真タイプ
(2名さま)
(ハガキサイズでクリアスタンド付きです)
*試作品なのでハガキに印刷してありますが
カレンダーです


musashiさんにプレゼントしたものと
最初の画像は同じですが
中は少し四季を意識した感じに
なっています

こちらの画像が入っています↓


プレゼント③は
カレンダー半面写真タイプ
(2名さま)
(ハガキサイズでクリアスタンド付きです)
*試作品なのでハガキに印刷してありますが
カレンダーです


全面タイプだと入らなかった
縦型の写真も入りました

表紙(1月)は
お洒落な帽子を被った
ふじこちゃんです

こちらの画像が入っています↓


どちらのカレンダーも表紙はありません

☆プレゼントに応募してくださる方は
アメブロメッセージで
プレゼント希望と希望番号を
を送ってください

(コメントでも構いませんが
公開したくない場合は
その旨お伝えくだされば
そうします)

☆急遽、一番最後に
公式LINEを貼り付けました! 

こちらからでも応募していただけます
その場合はアメブロ名と
希望番号を入力してください

締め切りは
11月3日   です

応募多数の場合は抽選で
決めさせていただきます

では
ご応募お待ちしています
😉


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊