こんばんは

10/27
天赦日

今日は天赦日だけあって
すごいお空と
素晴らしい神社さまと
美しい富士さまに逢えて
✨🥰✨
もう幸せMAXで
放心状態ですが
頑張って記事を書きます

日本平からの富士山
最後に出てきます ぜひご覧ください


まずは
昨日お昼過ぎのこちらも
大きな幸せ💕から

富士山とドクターイエローさん
です


しかも
全景入りました!!


D先輩が三脚は貸してくださるわ
カメラの調整はしてくださるわ
先輩どころか
師匠!!と呼ばせてください
私は押すだけで
この素晴らしい画像が
撮れたのでした

さらに
カワセミさんの撮影穴場を
教えていただき


バッチリ撮れました


今度は飛び込むところとか
撮りたいです
望遠レンズ買いますか⁉️
(笑)


10/27
今朝は富士山がずっと
雲さんの中でしたが

お空が素晴らしくて
撮っても撮っても撮りきれないくらい
沢山の素敵な雲さんが見えました












そして
この後伺った神社さまが
超素敵で😍

市内 三四軒屋にある
龍王神社さまです

御祭神は
八大龍王さま
(大海祇命 上津海祇命 底津海祇命 
速秋津彦命 速秋津姫命 水速女命 
瀬折津姫命 富士沼宇胡龍神)さま

相殿神は
宮嶋辨才天 倉稲魂姫命 さま


随分前に伺った以来です
(神社撮影はiPhone撮影です)


社務所などはなく
こじんまりした神社さまですが
すっきりと整備され
清々しい神社さまです


お空がまた凄かった




手水舎


鳥居の内側から見えたお空




拝殿にも素晴らしい光







力石


ありがとうございました
☺️

そして午後より
富士さま登場


なんですが
隠れたり見えたり

思い立って静岡に
お買い物に行きました

エコロモキャンペーンで
洋服3枚を1000円チケット3枚に
変えていただき
3000円オフでお買い物できました
☺️

買い物を終えて
国道1号線に出ると
超超美し〜い雪富士が見えて
✨🗻✨

これは
日本平ホテルさんに伺おうと即決

ホテル到着のお空


が⁉️
富士山には雲さんがかかり
えーっ
でしたが
ケーキセットを待つ間に
わー!!


赤くなってきた!!
ガラス張りなので
中から撮影でもこのクオリティー


フルーツタルトとアイスティーが
届きましたが
もう待てない


五分もかからず完食して
お庭へ






時々iPhone撮影入っています







設定を変えた富士山



駐車場に向かうところにある
竹林さん


駐車場を出た時のお空


幸せな日でした
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

長い記事を最後までお読みいただき
ありがとうございました
😊