こんばんは

10/26
今朝の富士山は
雨の中でしたが

徐々にはっきりとお姿見えました



お月様〜


お日様が当たり
雪たっぷりなお姿


富士宮方面に向かう途中は
雲さんを被っていました


田貫湖さん



アレレ
だいぶ雲さんの形が変わりました




続いて朝霧高原道の駅さんへ

富士山がバッチリ見える場所で
こけももミックスソフトを
いただきました


美味しかったー






道の駅に併設されている
フードパークをお散歩しました

紅葉🍁




レストラン


ふじさんビュッフェがいただけるそうです


鯛焼きやさんは
まだ開店前でした


富士正酒造さん

 
あさぎり牛乳さん
牛さんはオブジェです


笠雲さんがまたまた形を変えて


巻きついていた雲さんが


徐々に取れてきて




スッキリ富士様に!!



お日様も素晴らしく


富士山にたっぷり逢えて
嬉しかったです
🥰

午後は何と⁉️
いつもいろいろお世話してくれる
だいちゃんとSAKIさんと
ドクターイエロー撮影
に行きましたが
長くなりますので
次の記事で

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊