おはようございます

10/25
ニコさんの日


お日様パワー✨


嬉しかったです

富士様は下の方が見えています


昨夜10/24のお月様💕

笑ってる☺️


昨日は
昼間のお空と富士山とのコラボが
素晴らしかったです







































トビさんが二羽来てくれて
⁇と思って見たら


鳩さん🕊が飛んで見せてくれました


彩雲さん




出先で


17:22
待っていてくれた
富士様


出先からの帰り
バックミラーから
夕焼けさんも見えました
晴れ

昨日は
沢山の素敵なお空と富士山が見れて
嬉しかったです
🥰

ここ数日で
1111ナンバーさんが2台続けて来たり
111  100  1  みたいに
1のアピールがすごいです

準備は整った⁉︎かな
😉


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
🌏晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊