おはようございます

10/24
巳の日

今朝の富士山です




お月様にも逢えました♪



昨日午後の富士様



10/23
夕方から
富士山本宮浅間大社さまと
世界遺産センターさんで

宮美の彩
「スカイランタン」
行われました



まだ富士山が見えていました


神田川沿いにランタンが
綺麗に並べられていました





楼門さんもライトアップ


湧玉池さん

石の上に鴨さん🦆↑

神田川さんの流れが素敵に写りました
一番星さんと



富士山↓


楼門さん



桜さん🌸




拝殿さんもライトアップ


お参りさせていただきました


公園の広場でランタンが
上げられました


ちょっと幻想的





近くだとこんな感じ


沢山の人が参加して


楽しんでいました



続いて
富士山世界遺産センターさんへ

ランタンがギリギリ写りました



このイベントには
初めて伺いましたが
幻想的で
素晴らしかったです
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊