10/23

ライブカメラさんでは
早朝より
富士様がバッチリ
お姿を見せてくださり

いつもの場所に向かうと
⁉️

お月様もバッチリ
😍



嬉しい〜
😍

富士様


朝焼けお空と田貫湖さん



雪たっぷりで
素晴らしい!!



焼けて来ました


わー





設定違いで
白飛び?しましたが
美しい富士山


お日様登場!!






続いて朝霧高原さんへ





わー!!


綺麗に撮れました♪



設定を変えると






あまりに綺麗なので
田子の浦みなと公園さんへ







十月桜さん


美しい富士山に
沢山逢えた
幸せな日でした
🥰

実は夕方から
また素敵なことがありましたが
長くなりますので
次の記事で
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊