こんにちは

10/19
今朝は早起きしたのに
雨☔️

二度寝三度寝して
外を見ると

雨の中でも嬉しいお姿


でも雨は殆ど止んだのに
なかなかスッキリしない


が⁉️
富士宮方面は
綺麗な水色お空が
見えているではないですか
😍

即、出動!!

わー♪


嬉しい〜


来たかった〜
田貫湖さん 南テントサイド🏕へ


画像多めです😉




お日様〜


デッキを入れて撮らせてもらったら
なかなか良かった


笠雲さんも素晴らしい






逆さ富士さん
見えてきました♪


雲さんもすごい


やっぱり北駐車場にも
行きたくなります

これこれ
😍


雲さん素晴らしい


憧れの逆さ雪富士さん








青空さんの映り込みが
また素敵




こちらはiPhone撮影かな


時々iPhone撮影画像が
入っています


カメラに戻ります
















ちょっと曇り空になりましたが
この富士山も素敵ですよね


さらにウォーキングを兼ねて
湖の一番奥へ行くと

北サイドとも南サイドとも
違う景色




そしてまた戻ります


曇り空になったのは
そろそろ帰る時間
昼食までには戻ります

と思ったけれど
寄り道




久しぶりの田貫湖さんで
逆さ雪富士さんや
綺麗なお空に逢えて
嬉しかったです
🥰

さらにおまけは
我が家前から


雲さんも富士様も
素晴らしい


今はまた雲さんの中で
雨も少し降ったりしていましたが
大満足の嬉しい日になりました

ありがとうございました
✨🏔✨

お月様にも逢えるかな
(昨日お月見団子買ったし)
🎑

楽しみです
やや欠け月


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊