こんにちは

10/18
今朝はお日様が素晴らしく


照らしてくださいましたが


雲さん多め


富士様もすっぽり雲さんの中




でした
⁉️
ハッときづく

そう

雨の後は草がよく抜ける

しかもこの時間
お日様があまり当たらない側の
駐車場の草取りO.K.!!

のサインを
見逃さず
良かったです

今週 年に数回集まる仲間が
我が家に集合して車を置き
(何と2年半以上ぶり)
ランチに行く予定なのでした

だから駐車場の隅っこに生えている
草をサクサクと取れて良かったです

そして
頑張ったご褒美は
すごい青空さんが見えてきて
雪化粧の美し〜い富士山が
見えてる❣️

草取り終了後の富士山










可愛い💕
小動物さんのお顔みたい


我が家前から見えるんだから
幸せですよね
🥰

午後のお空












お月様〜💕


中が映りません


でも嬉しい😊


今夜は十三夜
お月様に逢えて嬉しかったです
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊