こんにちは

10/16
一粒万倍日です

今朝は早起きして朝活?
と思いきや
ライブカメラさんからは
富士山のお姿が見えず

二度寝三度寝の末
5時過ぎに起きました

朝焼けお空でしたが


富士山は見えず


でも頭の上の方が見えて来たなあ
と思っていたら
⁉️

わー♪♪♪


ありがとうございます!!


カメラ設定を変えたら
また良い感じ







もう我慢できず
いつもの場所へ


お日様が素晴らしい


富士さま、美しい〜




雲さんも良い感じです















カメラ設定をいろいろ試しています
iPhone画像もたまに入ります
😉

昨夕
急に美しい〜富士様が
お出ましくださり


有り難くパチリ


雲さんが暗めに写りましたが
山肌がすごく綺麗に見えたんです



夕焼けさん



お月様も超綺麗でしたが
上手く撮れず


でもすごく嬉しかったし
16日もきっと晴れる!と
思ったのでした
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊