こんばんは

10/13
一粒万倍日

今日は富士山に逢えなかったので
まとめ動画をご覧ください

音楽が流れます
音量にご注意ください
😉



本日は昨日お伝えしました
素敵な御品が届いたお話です
🥰


ブログで素敵なお空などのお写真を
載せられているmusashiさん


ご趣味のバッグ作りが
本職の域になり
お友達から沢山の注文を受けられ
ブログにそのバッグを
載せてくださって
私が一目惚れして
お願いしたところ

昨日
届きました❣️

こちらのトートバッグ👜


外にも中にもポケットがあり
機能的です
内布は生地見本を送ってくださり
自分でセレクト✨


しかも
バッグインバック👝も
お願いできます


バッグインバックには
ポケットいっぱい
(わざと広げています)


トートバッグにすっぽり入り
バッグインバックだけ
さっと取り出して使えるんです😉




バッグインバックを収納して
ホック式のボタンを止めれば
スッキリ!!


しかもしかも
おまけのプレゼントがすごくて
😍




レースのマスク あずま袋
がま口👛2種類


私のイメージカラーがラベンダー色
だったそうで
その色で作ってくださったのです
💕

あずま袋はこんな形
エコバッグ以上にコンパクトです

(画像はおかりしました)

実はバッグを作っていただきたいと
お願いしたら
まず自分の腕を知ってくださいと
マスクを手作りして送ってくださったのです
こちらも何種類かある中から
セレクトさせていただきました


だからこれもプレゼントなんです
🎁

あまりにも素敵なので
義姉が同じものを欲しいと
言うので
注文させていただきました

(顔の小さな義姉のサイズに合わせて
作っていただき
その柔軟さに感謝感謝でした)
☺️

musashiさん
超素敵なバッグとプレゼント
すごくすごく嬉しかったです
ありがとうございました
🥰

musashiさんは私の富士山の写真を
待ち受けにしてくださり
沢山ほめてくださるのです

私に自信をくださる方でもあります
💕

私には作れるものはありませんが
富士山の写真をプレゼントしたいと
お好きな写真を伺うと
これでもかなり減らしましたと
ブログから60枚も選んで
スクショを送ってくださいました
😊

そんなmusashiさんに
私からもプレゼント🎁

musashiさんがお好きな富士山を
シャッフルプリントしてみました
富士山



60枚全部は入らなかったのですが
musashiさん
背景2種類からお選びください
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊