こんばんは

10/12

今朝は早起きできたので
田貫湖さんに向かいましたが
北駐車場工事のため
車が殆どなく何だか心配になって

南テントサイドに停めました
🏕⛺️
まだ早くて真っ暗
ようやく明るくなり始めたのですが


富士様は
雲さんを被っています









だいぶ焼けてきました



ハートブルーハートの雲さん?↓


鴨さんが水面を飛んでくれました









iPhone撮影だと明るく写ります



見事な笠雲さん



お日様登場!!


わー


ピッカリンコ撮れました



雲さんも素敵でした





富士山に逢えて
すごく嬉しかったです
🥰

嬉しかったと言えば
今日は仲良くしていただいている
musashiさんから
素敵な物が沢山届きました

チラッとご紹介👜🎁


ピンクの袋も気になりますよね
😄

詳しくは明日の記事で
お伝えしますね
😉

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊