こんばんは
10/10

何だかちょこちょこやることがあり
こんな時間になっていました
☺️

昨日記事に少し書きましたが
ゆったりまったり気楽にレイキの
rie2116さんが

私の記事に載せた紫陽花さんから
ありがとうのメッセージを
受け取ってくださったり
虹色のリボンさんや富士山ぬいぐるみの
名前がシンクロしたなど
あじさい 富士山 🎀

嬉しい
メッセージをいただき
記事にも書いてくださいました

光のメッセージ①

光のメッセージ②
光のメッセージ③

rieさん

ハッピーサークルを広げてくださり
ありがとうございました
💕
嬉しかったです
🥰

朝の富士山は
朝霧高原道の駅さんより

辛うじてお姿見えて


しかも朝焼け雲さん


富士山ビームが出始めました


こちらはiPhone撮影


ビームがすご〜い!!


熱気球さん膨らみ始めました


しかもちゃんと
ピッカリンコ❣️





お花もプラス







この後はまさかの雨

午後のお日様


見事に回復しました









富士さま



夕焼けさん


お月様〜💕




充実した日でした
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊