こんばんは

10/8
今朝は雲さんが素晴らしくて


富士山とのコラボや


お日様とのコラボが楽しめました










午後から大好きな神社さまに伺いました



出雲大社相模分祠さまです💕

何年か前から伺っている
大好きな神社さまです

(神社様ではiPhone撮影です)


手水舎


光がすごい


拝殿



御祭神は
大国主大神(大国)さま
事代主大神(恵比寿)さま
合祀祭神28柱


三社参りをさせていただき


千年の杜に入ります

だいこくさま


龍蛇神の社さまへ

 
名水百選に選ばれた
秦野の湧き水がいただけます



千年の杜の中を湧き水が流れていきます




千年の杜のもう一つの入り口



続いて御嶽神社さまへ
こちらは裏がわ




恵比寿さま


八坂神社さま


御神木は千年の大けやき



出雲大社さまに戻ります

ヤギさんが飼われています


可愛く鳴いていました


お参り後は
中井中央公園さんへ
初めて伺いました





帰りに見えた景色


富士山ビーム


足柄SAで


富士山です↓


盛り沢山の素晴らしい日になりました
🥰

実は・・

出雲大社相模分祠さまに伺ったのには
大好きな神社さまだということ以外に
嬉しい理由がありましたが
💕

長くなりますので
次の記事で
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊