こんにちは

10/4

今朝のお空は 有明の月
🌙

逆さお月様が
美しく水面に映っていました
💕

4:49


逆さお月様↑
逆さ富士さんは見えてましたが写らず

4:53

お月様は地球照が写り
丸く見えます


逆さお月様が揺れて↑
撮るのが難しかったです

       ↑
でもこれも綺麗✨でした









 




お日様登場!!


わー♪♪♪




今日は自分で設定できました
拍手






綺麗なお月様に逢えたし
ピッカリンコも
自分で撮れて嬉しかったです

この後やっぱり
朝霧高原さわやかパーキングさんに
向かいました

着いた時には
スッキリ〜でしたが


あれあれ?


奇跡が起きるかもと
草花さんとダイヤモンド富士さんを
撮る練習をして待っていると
⁉️

雲さんの間から
ピッカリンコ




天使の梯子さんも
👼


笑ってる〜


わー♪♪♪


ありがとうございます
🥰


あー、良かった良かったと
車を出して
⁉️
今日はゴミ出しの日だったことを
思い出す
😆

だからお日様と富士様はお姿見せずに
“忘れてるよー”と
合図をくださったんだ

前回もゴミ出しの日でしたが
時間も間に合い
息子が出しておいてくれたし
しかも回収時間がかなり遅かったから
大丈夫大丈夫と車を走らせ

ごみ収集場所に着くと
ない⁉️

確かに8:40
(ゴミ出しは8:30まで)

そうか月替わりで
回収時間が変わったんだ

でもだれか出してくれたかも!!
の期待は
残念ながら外れました
回収されていない場所がまだ沢山あったので
収集車を見つけて
直接出させてもらおうと
グルグル回るも巡り会えず

では氏神様にお参りして帰ろうと
向かいましたが
神社前の狭い道で後ろから車が来て
進まないわけにはいかず

またぐるっと回るも
回収車には会えなかったので
今度こそお参りをと
狭い道を行くと
⁉️

神社の先の集積所に
回収車がいるではないですか
❣️❣️❣️

1度目は“今じゃない”のお知らせ
2度伺ったから
回収車に会えたのでした

✨⛩✨

お日様と富士様
神様のお計らいに
感謝しかない朝でした
😄

ありがとうございました
晴れ富士山✨⛩✨


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊