こんばんは

10/3

朝のお月様と


富士山




































お月様・富士様・お日様に逢えて
朝から嬉しい日になりました
☺️

昨日10/2はダイヤモンド富士さん後
崎☆SAKIさん  さんだぁぼるとさんと

大石寺さんへ






さらに崎☆SAKIさんに
コスモス畑を教えていただきました


綺麗に
沢山咲いていました


前日の風で倒れたコスモスさんが
元気になるといいです


さらに
海の近くへ


癒しの地でお昼寝⁉︎
着いたらすぐ寝てました
😄


帰りには茶楽さんで
和パフェと冷抹茶を


抹茶アイスが食べたかった


充電完了❣️


冷たい抹茶もすごく美味しかったです


ドクターイエローに間に合う
と思ったら
時間を間違えてました
来ないわけだ
😄

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊