こんばんは

10/2
今朝のお月様は
D先輩撮影

撮れない撮れないと騒ぐ私を見かねて
設定して試し撮り
さすが!です


ちなみに私が撮っても同じようには
撮れず
こちらが頑張った1枚です


富士山です


こちらも
D先輩に細かい設定をしていただき
ブラボーなピッカリンコ✨晴れ










ダイヤモンド富士さんは
朝霧高原さわやかパーキングさんより

はいこちらは
バッテリー切れの私に
予備バッテリーを貸してくださり
設定もしてくださり
ちゃんと撮れているという
😉
至れり尽くせりでした






D先輩本当にありがとうございました
(ペコリ)

昨日10/1は
午後から沼津方面に用事があり
帰りには雨も止んで
富士様が!!


駐車場横にまだ紫陽花さんが
綺麗に咲いていました




あれ⁉️
桜さん🌸


可愛い💕


10月桜さんかな


逢えて嬉しかったです


さてその後は
毎月恒例になってきたお一日参り
富知六所浅間神社さまへ

富士山と↓





御朱印です


参拝記念の御朱印は茜
↓あ、V字線隊さん




お参り後には
お日様の素晴らしい光が✨


お日様の光で富士山が黄金色に


山並みも黄金色!!




だんだん上まで日が当たり


雲さんも光り















 















富士山もお空も
素晴らしかったです♪
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊