こんにちは!

9/30
巳の日

昨夜超早く眠くなり
早起きした今朝
まずは綺麗なお月様と


美しい富士山






焼けてきました♪












焼けが収まっても
素敵な景色


カメラ初心者の私は
D写真家さんに
細かい設定をしていただきました
ありがとうございました
(ペコリ)




地元写真家の大先輩Sさんに教わり
朝霧高原さんで
ダイヤモンド富士さんを狙いました

雲さんが動いてくれ
お日様が‼️


光芒も撮れました!!

よく見たら
ハロさん薄っすら出ていましたね







Sさん分かりやすいアドバイス 
ありがとうございました
(ペコリ)
☺️

そして9月最終日で巳の日
富士山本宮浅間大社でお参り
させていただきました












お顔⁉︎




稲荷神社さま


厳島神社さま




白い鯉さん✨







富士様見えてきました




さあ帰ろうと見上げたら
⁉️
素晴らしいハロさんが
虹晴れ虹


⛩鳥居さんと


わー♪♪♪


嬉しい〜💕






ありがとうございます
🥰

帰り道も
ハロさんに向かって


家に着いてからも


しかも、スッキリ富士山❣️


実は昨夕の素晴らしい夕焼けお空から
記事を書くつもりが
こうなりました
そちらもぜひ見ていただきたいので
また記事に書きます
☺️

朝からすごくすごく嬉しい日に
なりました
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使


お読みいただき
ありがとうございました
😊