こんにちは

9/22

今朝の朝焼けさんから

今朝も色々な設定で撮っています
それぞれの良さを見ていただけたら
嬉しいです




お日様の光✨


素晴らしい‼️






お日様登場❣️








富士山は
雲さんを被って


でも緑が美しいんです


富士様が見えない日は
いつも
お日様と


青空さんが


私を救ってくれます


感謝しかありません✨

hanayuitti(はなゆいっち)さん
素敵な言い方を
真似したくなりました
本当にそう思うからです


ありがとうございます
💕

昨夜の満月さんは
雲さんの中から存在感があり


雲さん被りでお出まし


秘密のお話
届いたでしょうか?


21時半前から
いつの間にかベッドに・・
目覚めて

23:25


美しいお月様に


逢えました


自分磨きに忙しかった
ここ数日

駐車場から始まり
玄関前 玄関 玄関前仕上げ
トイレ磨き

やっぱり今回の満月さんは
デトックス半端なかったのかな?

玄関前の仕上げは
主人が手伝ってくれたので
あっという間に終わりました

まずは自分磨きができて
良かったです
☺️

ここまで書いて
外が明るくなって来たなぁて
思ったら
⁉️

早とちりしないでくださいね
富士様お出まし!!




しかもお日様には


ハロさん⁉️


わー




ありがとうございます
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊