おはようございます!
9/17

今朝の富士山です






















































朝から美しい富士山と
素晴らしいお日様に逢えました
🥰


昨日9/16午後は
お日様の光に誘われて
久しぶりに
龍巌淵(りゅうがんぶち)さんへ
行ってみました

ずうっと工事をしていて
入れなかったのです

水神さまの小さな祠に
ご挨拶
大楠さんのそばにいるだけで
何だかすごく癒されました





彼岸花さんが綺麗に咲いていました


咲き終わりかと思ったのは
つぼみさんや咲き始めのお花でした


雁堤にコスモス咲いてるかなぁと
向かうと


可愛く咲いていました




このコスモスさんに
すごく惹かれました


風が強く吹いていました






ビックリしたのは
堤の坂に群生している
彼岸花さん!!


まだまだこれから咲く感じで


全部咲いたら


赤いじゅうたんみたいに
なりますね


また見にこよう

動画に撮りました
スズムシさんの鳴き声も聞こえます








夕方少し早めのお空


お月様💕








お月様にも逢えて
すごく嬉しかったです
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊