おはようございます

9/15

今朝の富士山とお日様です






雲さんが光ってきました




青空さん


お日様〜


素晴らしい雲さんと




どんな時にも優しい
お日様💕


先程 こちらの記事を読ませていただき
感涙してしまいました
😭

以前 カラーセラピスト講座で
お世話になった
綾香先生の記事です

「お金」を「ありがとうを形にしたもの」
と 考えたら
「感謝」の気持ちが相手に伝わり
循環して
またそれが自分に返ってくる

なんて素敵な考え方でしょう❣️

実は先日
ここ数年迷ってなかなか買えなかった
新しいお財布を
こちらにしました

ブラックの皮財布から
ゴールドへ

最近もちょこちょこ見て周り
決められなかったのですが
こちらのお財布に出逢い
即購入でした

面白いものですね
😉



ゴールドの意味
「感謝」「大切なもの」
も知ることができました

綾香先生
ありがとうございました
💕

実は朝からダメ出し気付きのヒントを
受けた私は
(多分誰でもない自分から)
先程
玄関の外門扉周辺の
整備をし終わったところでした

お日様が
ずうっと優しく照らしてくださり
😭

雨の後やりますと思っていて
お日様は
暑くならないように
出ないで待ってくださったのに
本日もそれに気づくのが遅れましたが

お日様はずうっと優しく
照らしてくださり
御礼を言いながらの作業でした

それが終わり
ホッとして読んだ綾香先生の記事
その前の緊張もほぐれ
感涙してしまいました
😭

開運行動 開運行動と
教わったことをやってみると
「自分が気持ち良くなるんじゃん」
つぶやいていました

まだまだ
のんびりいきたい私ですが
(好きなことは超速くやれます)

「以前の私とは違う」と
自信をもって
願いが叶った自分を予祝しながら
いきたいと思います
☺️


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊