こんにちは

9/13

朝一番の富士山は
いつもの場所から








逆さ富士さんも撮れたし
このまま日の出を待とうかと思っていたら

地元のカメラマンさん達が
猪之頭方面で
力芝さんとダイヤモンド富士を
撮るとのことで
連れて行っていただきました


そこで

まさかの

嬉しい出来事が

⁉️

わー!!!!


神々しい〜




ブルーのハートがブルーハート(笑)


天照大神様⁉️


しかもしかも
富士山にハロさんが
虹のようにかかり
虹晴れ虹
富士山



嬉しい〜


白い力芝さんとも↑




私の夢
"富士山に虹がかかった所を
写真に撮る"
 なんですが 

先日虹さんが出てくれた時に
ピュアハート地方からは
お日様と富士山の方向的に
真上に掛かるのは難しいのでは?
と思って
💦

でも
ハロさんがまさに虹さん🌈みたいに
富士山にかかってくれたので
夢が叶った〜と
嬉しくなったのでした
🥰

この後さらに素敵なことが
ありました

続いて伺ったのは
やはりいつもの場所


バックカメラしか
写りません






ここでもハロさん


何とかインカメラ撮影が可能に

綺麗〜




お日様が一段とパワーアップ














もう どうしたらいいか
分からなくなりました












トビさん



素晴らしいお日様と富士山に逢えて

すご〜く嬉しかったです♪


晴れ✨🗻✨🌈✨


実はまだ続きがありますが
長くなりますので
次の記事で

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊