こんにちは

9/26

昨夜は目標の23時半就寝を
ほぼ達成し
途中チラッと目が覚めましたが
また爆睡
久しぶりに7時半まで眠れた
ピュアハートでした
拍手

そして
たっぷり眠ったご褒美は?

7:33


富士様‼️


ライブカメラさんでは見えていなかったので
大慌てで撮りました
なのでiPhone撮影です
😉

お日様も
出て来てくださいました




最近よくお日様が出ないで
涼しくして
草取りや玄関前掃除が終わるのを
待ってくださることがありましたが
今朝は
家の裏側の草取りが終わると
雨が降り始めて
⁉️
お日様
そういうことだったんですね

雑草が繰り返し生えるのは
なかなか大変ですが
家の裏側の隅の隅まで
気を配りなさいよと
教えてもらっているのかなあとも
思えた朝でした
😄

写真が少ないので
オススメキラキラ流れ星キラキラ
まとめ動画をご覧ください

まとめ動画⑤ 番外編です
④カフェシリーズはまたいつか

少し前のまとめ動画も入っています
全て1分程度
音楽と一緒に観ていただけたら
嬉しいです音符ルンルン音符
🥰

一つ目は

2021年4月11日
ポピーさんの群生と富士山のコラボ
チューリップさんと藤さん
バックカメラ撮影しか出来ないことが
多かった頃
なかなか苦心の撮影でした




二つ目は

2021年2月25日


雪たっぷり金色に輝いていた日
この日は
今までこんなことあった?というくらい
世界が金色で✨✨✨
眩しくて目がチカチカして
ビックリした嬉しい日でした

虹さん🌈もチラッと出ています



三つ目は
2020年11月6日
理想の桃源郷
2020年と言う今まで経験したことのない
年を締めくくるにあたり
2020/12/31にアップした動画です

感動的な素晴らしい富士山と
コスモスさんがコラボした画像は
私の理想の桃源郷に思えました



すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊