おはようございます

9/9
一粒万倍日です

雨の中ゴミ出しに行き
家に入ると
雨音が驚くほど静かになりました

雨をしのぐ家があり
良かったーと感謝です
☺️

昨夕のお空です


本日の写真がありませんので
芝桜さんと噴水の虹🌈さんを
(以前の記事にも載せましたが
お気に入りです♪)


まとめ動画

県外シリーズ
行きたいと思います

まずは
京都編

〜春〜
二条城さま 京都御所さま
千本釈迦堂さま
平野神社さま 原谷苑さま
水火天満宮さま 東寺さま 
✨🌸✨



〜初夏〜
三室戸寺さま
平等院鳳凰堂さま
キラキラ あじさい キラキラ



大阪編
星田妙見宮さま
2018年に伺いましたが
曲をリニューアル(笑)しました
🌠 🎋 🌠



山梨編
富士芝桜さん
桜 富士山 桜



同じ曲を使っていますね
自分の心が心地よくなる曲なんですね
🥰


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

ご覧いただき
ありがとうございました
😊