こんにちは♪

昨夕は
短い時間でしたが
富士山が🗻見えました‼️




そして遠くのお空には
夕焼けさんも


灯りが美しい水色お空でした


そして
本日9/4
今朝のお空は


燃えていました


笠を被った富士山が!!






迫力ある雲さんと
朝焼けお空






お日様〜




逢えて嬉しかったです
🥰

さて今日は
まとめ動画③
元気が出るシリーズです

どれも大好きな動画で
ランキングにするのも何ですが

元気度No.3は?

8/27 田貫湖さんと
ダイヤモンド富士ポイント
影富士さんです
ウインク

穏やかな気持ちになります



元気度No.2は?

6/18 朝焼けお空と富士山
★逆さ影富士さん★つき

💁‍♀️影富士さんも滅多に撮れませんが
影富士さんが逆さ富士になっています!
本物の富士山は見えてないんです

明るく爽やかな気持ちになります
ウインク



元気度No.1は?

5/29 雲さんが音楽と楽しくコラボした
夕焼けお空と富士山

踊りたくなる動画です
爆笑



いかがでしたか?

気持ちが上がると
運気も上がるそうなので
(金運もアップ⤴︎)ラブ
アゲアゲバージョンで
ワクワク過ごしましょう!!

動画をご覧いただき
ありがとうございました
ニコニコ

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊