こんにちは!

9/3
今朝のお日様です
実際にはもっと明るいです♪


雨が降った後にやろうと思っていた
草取りが終わるまで


雲さんに隠れたり
弱い光で照らしたりと
優しいお日様 晴れ
ありがとうございます


さて富士山は
まだ雲さんの中です
富士山


まとめ動画ランキング②は
大自然を堪能シリーズ
いきたいと思います

2021年最近のものからです

選び切れず
4つになりました
爆笑

1分程度の動画です
癒し効果バツグンです
見ていただけたら嬉しいです


第4位は
田貫湖さん・本栖湖さん他より
お月様と逆さ富士さん




第3位は
富士山二合目・桜の園・富士川SA
他より
雪の富士山と桜さん



第2位は
田貫湖さんより
夜明けの逆さ富士さん
〜小鳥さんのさえずりと共に〜



第1位は
我が家前・田子の浦みなと公園さん
より
素晴らしい吊し雲さんと
富士さま



ご覧いただき
ありがとうございました
ニコニコ

ピュアハートは
本日午後より
✨極楽浄土✨
伺ってきます
ラブ

どちらなのでしょう?

(ヒント)
目隠しされて
寝かされて
良い香りに包まれて
頭をなーでなで
気持ちよくて気を失うかも
⁉️
はい
美容院でーす
爆笑

先日、ホントに
極楽浄土にいるのかしらん?
と思うくらい気持ちよかったので
今日も楽しみです
おねがい


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊