こんにちは

9/2

午前中はチラッとお日様も
お出ましでしたが
午後からしっとりと雨になりました
雨

写真がありませんので
良かったら
8/31のまとめ動画をご覧ください


音楽が流れます♪



今までの動画をまとめてみようかなぁと
色々見ていたら
自分が
癒されていました
(笑えるー)
爆笑

記事でご紹介したものですが
私なりに
ベスト3を選んでみました
(どれも音楽つきで1分位です)

皆さまも
やることないなー
みたいな時にご覧いただけたら
嬉しいです
おねがい

まずは
①大好きなお花シリーズ

第3位は
富士山山腹に咲いていた
タマアジサイさん



第2位は
蓮華寺池公園の蓮さん



第1位は
久能山東照宮さまの桜さんと
日本平と三保海岸からの富士山



いかがでしたか?
ニコニコ

このあと
②大自然を堪能シリーズ
③元気がでるシリーズ
考えていますが
すぐにアップするかは??です

沢山写真を撮って
まとめておいて良かったーと
思った日でした
照れ

雨の後には虹🌈さんが出るのが
楽しみですよね〜

最近、雨が苦手に思っていた時期も
ありましたが
そう思うようになってからは
雨の後を楽しみにするように
なりました!!

音符ルンルン音符
見上げて見れば〜
ラララ虹が虹が空にかかって
君と君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気
ルンルン音符ルンルン

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊