こんにちは

8/29
朝の富士山です










カラスさんが鳴いたと思ったら
↓   鳥さん達がV字に並んで


↓飛ぶ姿を見せてもらえました




お月様〜






またまた鳥さんがまとまって


行ったと思ったら次!と


長〜い列


3集団が続けて飛んでくれました








お日様がお出まし❣️


わー💕


少しずつ


少しずつ











富士山とお日様を1つの画面に


全形見えました










ドラゴンタワーさんの下から



 
海が赤くなっています


この富士様も美しい







 










光の道✨
どうぞご覧ください(15秒)








 

 


今朝も美しい
お日様・お月様・富士様に逢えて
幸せでした
🥰

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊