こんばんは

8/28

昼間〜夕方編です

今日は天赦日と言うことで
優雅に過ごそうと
北の丸さん?日本平ホテルさん?
ココチホテルさん?
豪華ランチを考えていましたが

主人の
「遠い」の一言でランチは諦め
ティータイムを楽しんで来ました
😄

伺ったのはこちら
クレマチスの丘にある
テッセンさん

お庭が綺麗に見える窓の感じとか
素敵なテーブルセット
可愛いお花💐に箸置き

やっぱりお洒落ですねー


いただいたのはこちら💁‍♀️

ジャーン‼️

静岡県産
メロンパフェ❣️


可愛く型取りされた
マスクメロンが
ゴロゴロ乗ってます


ズーム‼️


横からも絶景✨🍈✨
ガラスの器は
ルネ・ラリックさんの器だそうです


いただきました❣️
甘くて美味しい〜




酪農王国オラッチェさんの
バニラアイスもすごく美味しかったです


シャインマスカットのパフェや
抹茶のティラミスも
すごく美味しいそうなので
今度いただいてみたいです


普段なら抹茶スイーツを頼みますが
今日はメロン🍈の気分でした!


やっぱり飲みたくなって
ホットコーヒーを追加でお願いしたら


ソーサーに
可愛い蝶さん🦋💕


お洒落ですね〜


入り口付近のお花をパチリ
テッセンさん


クレマチスさん


優雅な気分になりました
🥰

そして
夕方の富士様








鳥さんと
コオロギさん?の鳴き声と







スッキリ夕焼けお空と富士山が見えて
幸せでした
☺️

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ半月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊