おはようございます

今朝は
お日様が
本当に本当に綺麗でした

実際にはお日様の中が
真っ赤でした
晴れ


順を追っていきますね

朝焼けお空と富士山






お月様〜💕




鳥さん




あ!お日様が出てきました


真っ赤くて綺麗ー


少し暗くして撮りました
お日様はもっと中まで赤かったです


鳥さん達が楽しそうに
飛んでくれました


お日様が出てくるところです


















同じ時刻に
お日様・お月様・富士様が
一緒に見れるなんて
本当に幸せでした
🥰

昨日ご紹介出来なかったのですが
8/26の夕景が素晴らしかったので
ぜひご覧ください




これは車の中





 


美しい富士山




雲さん綺麗








お月様✨


26日は毎月素敵な日になっています
8/26も素晴らしい景色に出会えて
嬉しかったです
🥰

今日8/28は天赦日と言う
最強に良い日だそうです

豊かな気持ちで
過ごしたいと思います
😉

皆さまも素敵な一日を
お過ごしください
💕

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ三日月富士山虹天使
 
お読みいただき
ありがとうございました
😊