おはようございます

8/27

今朝は
いつもの田貫湖さんへ伺いました

着いた時から逆さ富士さん
バッチリ


お月様〜


焼けてきました!




わー









ここまででも充分満足だったのですが
久しぶりにお会いした
富士山写真家の師匠が
ダイヤモンド富士のポイントを
教えてくださったのです
😍

師匠のお手本がすごいのなんのって
富士山写真家の駿河屋傳兵衛さんです

今日のお手本はこちら


お月様がまだまだ美しく
見えて幸せ💕


こちらのポイントでした
富士山がスッキリと見渡せます


「影富士出てるよ!」と師匠

「えー⁉︎影富士、影富士‼️」と
大興奮の私

わかりますか?


素晴らしい影富士さんでした💕


雲さんも良い感じに写ってもらえました


師匠のアドバイスで
露草さんと影富士さんを試し撮り


山頂が明るくなって来ました


わー
この可愛いお花と
撮ることにしました♪


お日様、出てきました!!




お花と撮るのは難しい〜


でも、頑張って撮りました


撮れて嬉しかったです




師匠オススメの木を入れて


こちらは帰り道に教わった
オマケの場所から




今日は一粒万倍日という
すごく良い日だそうですね

だから朝から
こんな素敵な体験ができたんですね
🥰

師匠 ありがとうございました
✨✨✨

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊