こんばんは

またまたコンビニスイーツ編です
先日2つ買ってしまったのでした

ファミマさんの
とろけるクリームわらび餅
わらび餅大好きなんです


テレビで大絶賛されていました


きな粉と生クリームがトッピング
わらび餅がとろけました
😍


さらにクオリティーが高い
黒蜜をかければ


言うこと無し
止まりませんね




流石に少し甘くなり
お抹茶で中和


美味しかったです
🥰


8/25

今日はニコさんの日
巳の日で
素晴らしい開運日だそうです

朝の富士山


反対側のお空は
青空さんなんです!
物事は両方とも見ないといけませんね
😉




富士山本宮浅間大社さまに
御礼参りに伺いました
(主人の産土神社さまなのです)

富士山の上と
浅間大社さまの方向の
お空だけ青空さん

結構あるんです
やっぱり最強のパワースポットですね


大鳥居さんと富士様バッチリ


お空も素晴らしい


まずは御礼参りをしっかりと
ありがとうございました


そしてお願い事は
だいぶ前から"宣言方式"で伝えて
お見守りをお願いしています


氏神さまにもですが
自然に宣言方式になりました
☺️













 
参拝の二つ目のメインは
厳島神社さま


弁財天さまにやはり宣言方式で伝え
お見守りをお願いしました


美しい湧玉池さん




いつもの白い鯉さん


お空から御見守り
ありがとうございます






イチョウさん


鵜さん↓






早朝の神社さまで
清々しい気を
沢山いただきました


ありがとうございました

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊