こんばんは

8/23

久しぶりにがっつりと
コンビニスイーツをいただきました

ファミマさんの
クリームシフォン
マリトッツオ風


テレビを見て食べたくなりました

オープン‼️
クリームたっぷり


シフォン生地がふわふわなのに
しっとりもしていて
オレンジ🍊の風味がわかります


クリームはきめ細かくて軽いから
こんなにたっぷりでも
いただけてしまいます


紅茶は伊勢丹さんの
アールグレイクラシック

どちらも美味しかったです
🥰

ケーキつながりで
6/28のまとめ動画でまったりは
いかがですか?

この日はカシワバアジサイや
金魚のいるトイレ
絶品ランチやケーキのある
カフェIRODORIさんに伺いました

富士山やお日様お月様も超綺麗な日でした
良かったらご覧下さい

音楽が流れます♪



この日のことを書いた記事です
(2つあります)




今朝のお空は遠くに青空さん
お日様出てきました


富士山は雲さんの中と思っていたら
⁉️
見えてる💕








可愛い鳥さん達が一斉に飛んだ後
整列












モンキチョウさん










記事にしてみたら
沢山撮ってありました
🥰

実は夕方からのお空や富士山が
また素晴らしかったです

 チラッと✨UFO✨(笑)


もうどうしましょう⁉︎ですが
まだまとめてありませんので
明日アップします
😊

すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れ満月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊